スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ART CLUBで歌ってきました

2016-09-08

大阪心斎橋にあります、ライブハウス、ART CLUBで、9月5日(月)に、出演してきました。
板倉のり子さんと、西野さくらさんとともに、1部、2部、3部のステージ、ピアノは、釋 恵一さん、、バイオリンは、Yu-
Maさん。
私は、「若草の恋」「フル・フル」「モンデュー」を1部で、「古いパリの岸辺に」「私の心はバイオリン」「あなたに伝えたい」を2部で、「夜明けの歌」[ある愛の吟」を3部で歌わせていただきました。フィナーレは、3人で、「オー・シャンゼリゼ」で締めくくりました。
 今回は、初出演でしたが、来月は、27日(木)に出演予定です。

ART CLUBホームページ 
スポンサーサイト

シャンソンのCDができました

2015-11-19

この度、シャンソンのファーストアルバムを作ること ができました。
タイトルは、「シャンソンとともに」。
「モンマルトルの丘」のピアノからはじまり、「若草の恋」「いつの日か」「夢の中に君がいる」「愛するって素晴らしい」「歌ある限り」など13曲が収録されています。
釋恵一さんのピアノやYu-Maさんのバイオリン、土井淳さんのシンセサイザーやアコーディオンとともに、軽やかに歌っています。
CDジャケットは、娘の佳奈が描いた私の似顔絵です。

ご希望の方は、メールにてお申込みください。
nisyou@mth.biglobe.ne.jp 
定価 2000円+税

DSC_0548.jpg

DSCF0771.jpg DSCF0795.jpg
 

10月12日にホテルオークラ神戸で、披露会のリサイタルをさせていただき、幸せなひと時でした。

11月18日pm4時10分から、西宮のさくらFM放送に、30分ほど生出演して、インタビュー形式の対談と、CDの中から「歌ある限り」を流していただきました。 

シャンソン花祭り

2011-06-16

4月29日(金)の神戸布引ハーブ園でのシャンソン花祭りは、朝からお天気にも恵まれて、新しくなったロープウェイからの景色も素晴らしかったです。森のホールも木で造られていることもあり、温かな感じで、音響も柔らかく響き渡るようでした。一部は、みんなで『花まつり』から歌いだし、14曲目のとりに『ゴンドリ。ゴンドラ』を、太田正美さんと二人で歌いました。今回から私達は、「デュオレザムール」というお名前をいただき、その名前でのデビュー、昨年の秋に二人でリサイタルをしましたので、二人の息もピッタリでした。休憩の後、二部は、メンバーそれぞれの持ち歌を披露。私は、最後に、『メモリー』を歌い、堀先生の『今・今・今』と『水に流して』と続き、フィナーレは全員で、『おお、シャンゼリゼ』とおなじみ『パリ野郎』 今回は、神戸市長もお越しいただき、タイトルの言葉通り、~神戸の街にシャンソンは流れる~を新しくなったハーブガーデンで実現できたように思います。

4月29日シャンソン花祭り

2011-04-21

新しくなった神戸布引ハーブ園で、神戸エトワのシャンソン花祭りを行います。
私も、一部でユニット、二部ではソロで歌います。お気軽にお越しください。
  
神戸シャンソンエトワ花祭り  
神戸の街にシャンソンは流れる 
代表 堀 郁子

入場無料 
於:神戸市立ハーブガーデン 森のホール
日時:平成23年4月29日(祝・金)午後1時30分~4時 
 
お問い合わせ 
スタジオエトワ 電話078-332-1755

リサイタルを終えて

2010-10-07

シャンソンの花束
昨日10月6日(水)元町風月堂ホールにて、リサイタル「シャンソンの花束」を、無事終えることができました。
大勢の方々にお越しいただき、感謝しております。ありがとうございました。今回は、堀郁子先生のご指導、村上美穂先生の構成、演出、釈恵一さんのピアノと、恵まれた中での舞台作りとなりました。太田正美さんとのデュエット「デュヌプパ」も、とても楽しいものとなりました。写真は、また後日アップしたいと思います。
オープニング魚と小鳥ジュヌプパシェルブールの雨傘ある愛の詩
メニュー
プロフィール

渡辺二笙

Author:渡辺二笙
学生時代より木彫工芸に取組み、木彫はちのす会副会長を努める。1992年「NHK婦人百科」、1999年、NHK「おしゃれ工房」に講師として出演。西宮教室をはじめ、NHK大阪文化センター、東京大崎教室、東京三越カルチャー、神戸海星女子学院などの講師を務める。
著書に、「初歩からはじめる木彫」(NHK出版)・「木彫りがおもしろい」(マコー社)・「おしゃれな木彫を趣味に」(マコー社)ほか多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。