スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャンソンのCDができました

2015-11-19

この度、シャンソンのファーストアルバムを作ること ができました。
タイトルは、「シャンソンとともに」。
「モンマルトルの丘」のピアノからはじまり、「若草の恋」「いつの日か」「夢の中に君がいる」「愛するって素晴らしい」「歌ある限り」など13曲が収録されています。
釋恵一さんのピアノやYu-Maさんのバイオリン、土井淳さんのシンセサイザーやアコーディオンとともに、軽やかに歌っています。
CDジャケットは、娘の佳奈が描いた私の似顔絵です。

ご希望の方は、メールにてお申込みください。
nisyou@mth.biglobe.ne.jp 
定価 2000円+税

DSC_0548.jpg

DSCF0771.jpg DSCF0795.jpg
 

10月12日にホテルオークラ神戸で、披露会のリサイタルをさせていただき、幸せなひと時でした。

11月18日pm4時10分から、西宮のさくらFM放送に、30分ほど生出演して、インタビュー形式の対談と、CDの中から「歌ある限り」を流していただきました。 
スポンサーサイト
メニュー
プロフィール

渡辺二笙

Author:渡辺二笙
学生時代より木彫工芸に取組み、木彫はちのす会副会長を努める。1992年「NHK婦人百科」、1999年、NHK「おしゃれ工房」に講師として出演。西宮教室をはじめ、NHK大阪文化センター、東京大崎教室、東京三越カルチャー、神戸海星女子学院などの講師を務める。
著書に、「初歩からはじめる木彫」(NHK出版)・「木彫りがおもしろい」(マコー社)・「おしゃれな木彫を趣味に」(マコー社)ほか多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。