
--------


第30回東京教室作品展

2014-03-20

第30回木彫作品展
毎年続けてきました木彫作品展ですが、早いもので今年は、30周年を迎えることになりました。
「笑顔満開30周年inTokyo」をスローガンとして制作に励み、新企画 笑顔の塔にもチャレンジしています。是非私達の木彫への熱い思いを感じ数々の作品に囲まれたひとときを楽しんでくださいませ。
 
パンフレット
とき   平成26年5月13日(火)~5月18日(日)
      11時~5時(最終日3時まで)

ところ  大黒屋ギャラリー
      東京都中央区銀座5丁目7-6大黒屋ビル7階
      TEL 03-3574-0830
 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
プロフィール

渡辺二笙

Author:渡辺二笙
学生時代より木彫工芸に取組み、木彫はちのす会副会長を努める。1992年「NHK婦人百科」、1999年、NHK「おしゃれ工房」に講師として出演。西宮教室をはじめ、NHK大阪文化センター、東京大崎教室、東京三越カルチャー、神戸海星女子学院などの講師を務める。
著書に、「初歩からはじめる木彫」(NHK出版)・「木彫りがおもしろい」(マコー社)・「おしゃれな木彫を趣味に」(マコー社)ほか多数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
